祝!

中山俊介先生著の解説本(?)スポーツ見物事典で、ユルかわシュールなイラストをご使用いただきました!

事典だけあり、1日で読み込むには少し厚い本ですが、中山先生のお人柄が良い味になりすいすいと読めます。

と言いつつ、忙しさを理由にまだあ行で止まったままですが、本好きな親にもプレゼントしようかなと考えてます。

 

さてさて、殆ど更新しなくなったブログ。

おそらく誰も読んでないだろうな、と思いつつもwebのlog=記録。と言う事で気が向いたら書いていこうと。

 

もっとねー、TwitterなりInstagramもバンバン描いたのをアップできればなぁ!と下書きばかりが溜まっていく日々です。

いつも同じような事かいてるね。