11/29イベント「Share!Share!Share!」初対面出展のこと

11/29イベント「Share!Share!Share!」@COMMUNE 246 表参道 にてココナラ様ブースで初対面出展で似顔絵を描かせていただきました!

 

イベントの約2日前くらいに決まり、野外との事だったので、手描きにするか?タブレットで描くかっ!?と悩みましたが、いつものペンタブでいつものデジタルでいつもの(ではないけど使い慣れた)イラレを使用できるノーパソで!と決心しました。

 

デジタルなので、お渡し面で悩んでいた所、スタッフ様や出品者先輩様にも助けられました。

QR読み取りでのデータお渡しを決めましたが、プリンタをお借りできるバックアップで不安もやわらぎ、本当に感謝感激でした。あったけぇなぁ・・・

 

他出品・出展者のクオリティの高さから、お・・・おう・・・・大丈夫だろか・・・とか、

スピードの面でも不安がありまして、決定後から緊張、当日朝に猛烈な吐き気に襲われながらも出品者先輩様の

「なんとかなるもんですよ」と、楽しんだもん勝ちだろ!と強く心に叩き込み、

 

前日はつり銭確保の為銀行・ブース作りの為にサンプル制作や飾り(?)素材を買いにいったり、

後悔だけはするものか!と多く持ってった方が少ないよりはマシ!精神で旅行バッグがパンパンになる荷物。

 

当日は不安もどこ吹く風、同じ時間で出展をご一緒させていただいた方や、ご購入いただいた方々のトークスキルにも助けられ、終始楽しいしかない時間になりました。

 

ココナラの交流会は、自己紹介の後に猛烈にトイレ行きたい神が舞い降り、トイレ探しに時間を食うという大失態をおかし、殆どお話できることもなく終わってしまいました。。。あほかっ

 

その後、出品者の方のお声がけもあり、二次会で素晴らしいスケッチを拝見したり、コンサル系出品者(違かったらスミマセン)の何気ない発言にナルホド!と思ったり、とても有意義で刺激を受けた楽しい時間でした!

 

また機会があったら参加したいと思ってます!

皆様、本当にありがとうございました!

 

新年会もできたらいいねとまた縁が広がっていくのもステキですな!