LINEスタンプ-CUTE CAT IN THE HOLE2

今更!今さらだけど、LINEスタンプのcute cat in the holeシリーズの第2弾ですよ!


2015年の1月申請・5月リリースです。

リジェクトは夜っぽい雰囲気で月を眺めてる・星を眺めてる・流れ星の3つが構図が同じ・似ているという理由でありました。


第1弾よりは使い勝手がよいかな〜?

と思いつつも、どこで使うんだこれと思うのもあり(オイ

稀ではありますが、購入してくれる方は第1弾とあわせて2も購入してくれるので、とても嬉しいです。

嬉しすぎて、売上が¥88とかなのに、¥380のケーキでお祝いしちゃったりしてます。

売れて報酬金が入るのもそりゃ嬉しいけど、「購入して使用してくれてる」って事が本当に感動というか、なんだこの喜びは!?って感じなのですが、まぁ、稀の出来事だから余計舞い上がっちゃうのかな?


月に1セット売れるか売れないかです。ありがとうございます。そして、よかったらみてくださいな♪

cute cat in the hole2