やらない事には始まらないっつー

先日、前々から予定していた幼なじみ会のため地元へ。

学生のノリかよっ!ってノリで、久々に完撤をキメてきました。

まだできるんだな。ビックリ。

 

幼なじみは猛烈・強烈な魅力をもった人で、とにかくヒキコモリ引っ込み思案で優柔不断コミュ症にはマブイ。

 

この幼なじみに大分矯正・影響され、ネガティブなネガティブからポジティブなネガティブに昇格し、よくも悪くも、今の自分があるのはこの人のおかげ!と思い込んでます。

崇拝に近いですね!怖い!

 

そんなこんなは置いといて、ウッカリしてる間にもう下半期!

時間をうまく使わないと!です。


 何事も動かないと何も始まらないし、もっともっと吸収したいし、1つ1つに満足していきたい。

良い出会いばかりいただくのではなく、こちらからも良い出会いを繋げていきたいなぁ。