LINEスタンプ-CUTE CAT IN THE HOLE

2014年10月末に申請、2015年3月上旬に承認・3/6にリリースとなりました。


やっとこ!?

というか、長い審査はうざいど耳にしていたので、半年くらいかなーっとほぼ忘れてたので、承認のお知らせがきた時は、ワーオ!そういえば長かったね!ってな感じで。


リジェクトは結構早い段階、11月頃に1点。

理由は薬の瓶のマーク(赤十字)がNG。


LINEスタンプ「CUTE CAT IN THE HOLE」よかったら使ってみてね!


キャラが没らず、大量のリジェクトがなければ夏ごろにはCUTE CAT IN THE HOLE vo.2がでるかもです!


その後、来年までには?ネコやハリネズミのスタンプが…

とりあえず、早く使いたい。

あんなに「やらない!」とかいってたLINEも、今ではメールより使用する頻度が高いのでもはや自分用として作った感が大きいのですが、どこぞのだれかが気に入って使ってくれたら嬉しい。


そういや、記念じゃないけど、シノザキさんのゆるゆる浮世絵スタンプ買った。素敵過ぎた。