てんこもりんぐ

やや、芸術の秋って感じで、9月は色々なイベントや収穫があって、アウトプットがおっつかない。

新しいキャラクターで消しゴムハンコ彫り始めたり、あれ?プラバンは?ってな感じですが、プラバンもチマチマ作成しつつ、余裕のある時に一気に色を塗ろうと考えて…げっふう

 

何だかんだ個人用LINEスタンプ作成もやっとこ再開して、今年中に申請までできたら上出来かなぁ。と思ってはいるのですが、これから畳み掛けるように役所へ行ったり役所へ行ったり、役所へ行ったり、銀行やら携帯ショップやら色々とまわらんとアカン。

そして家族会なども予定しており、もうどうなるんだろう・・・ 何十年ぶりに家族一同が会とか!

レア過ぎてドキドキが と ま ら な い !

 

来月〜来年あたりまでは、月の縦孔探査かるたの大会もあります!

 

そして、そして!お世話になっている(株)The Etoile様よりリリースのLINEスタンプ!描かせていただきました♪

なないろコバコのなないろnanacoちゃん。めっちゃかわいい。。。

あとでLINEスタンプ専用コンテンツ作ろ〜!

 

そんな訳で、残すところ約2ヶ月。今年もヨロシクね!