お出かけ欲

絵を描くのに疲れて、息抜きに絵を描いてる右手(腕)に優しくない私ですどうもこんちくわ。

それはそうと、芸術の、音楽の、読書の、食欲の・・・ウンタラな秋の気配がしますね。

 

今月から来年初頭まではアレやコレやと慌ただしくなりそうで、考えただけで眠れなくなってしまうほど何かしらに敏感になってるようです。

そんな絵以外の事柄も、趣味の絵も、やってみたいことも、お仕事ももっともっとコナシテイケルようになりたいです。

 

できればガシガシ営業もしたいです。

やりゃええやんな話ですがどうも。自分の敵は自分状態なこの頃。

 

行きたいイベントや、行ってみたい場所が中部〜九州に集まってるんですが、ふと、あれ、PCとネットさえ常備すれば日本一周とかできるんでないの?とか思ってみたり。

 

お家大好きひきこもりーが何を・・・と思うかもしれませんが、やる時はやるのが人間ってものです。

チャンス、キッカケさえあれば、誰だって何だってしちゃいますよきっと。

その気さえあれば。

 

まずは、来週はパーティ、宇宙博に行ってきます!楽しみだ〜。

ドキドキ