飛騨桃うまみぃ!

嬉しいサプライズ!大変お世話になっている方より、飛騨高山の桃をいただきました!

ゴロリと大粒・芳醇。見た目よし、香りよし、実にいたってはコレゾ!桃色!というカワイイ色付きでして。

 

思わず、うまみぃたんがうまれました。

 

やー、ここ最近、忙しいを理由に踏み台昇降をサボりがちでして、これ、体が重いわ、腕方は痛いわでいい事無しね。運動大事!

おいしい桃をいただいた事だし、より美味しく食べるには!?と思い至ったのが、踏み台昇降!

運動の後の桃は格別です。継続、頑張ります。

 

と、新キャラクターしり〜ヌ、suzuriのサイトでもぼちぼちズッキュンいただいているようでナニヨリ。

ありがとうございます!

バッチやストラップも好評のようで(^∀^* うれてぃ!

しり〜ヌのショートストーリーもそのうち公開できたらと思ってます。楽しんでもらえたら、何か感じとってもらえたらいいなぁと思い、牛歩ですが作成中です。