妙な名言めいた言葉を思いつく

先日、友人がこの辺境に遊びに来てくれまして。

そんでもってお花をいただきまして、キャワワキャワワと目をかけとりますこの頃。

 

女子力()の低いアテクシでも、やはりお花をいただくと嬉しいもんです。

女の子らしいじゃないフフフと今日もニヤケていた所、こんな言葉が頭をよぎりました。

 

「貰える花は遠慮無く貰っとけ」

 

花なんていらないよ…とか言うもんじゃないね!もらっとけもらっとけ!ブランド物なんかいらないよ!(何の話?)

よく分からない妄想が出来上がってしまったようです。

 

最愛のレモさんが亡くなってから、◯周忌・誕生日・墓参り〜と、花を買う様になったんですが(といっても頻繁ではないよ)、花を買ってる自分に酔ってるのかもわからんが、部屋に花があると、とても良い気分になります。

切花なんて可哀想だよとか思ってた時期もありましたよ。なんだよ。

 

植物パワーは無限大!