バッチリグッドヤー

キセキ的。約2週間踏み台昇降が続いています。

汗も適度に流せて、ショコの一時間は主に動画やなんやらを見つつ、考え事やネタ探し。

 

おかげで少し健康的になれたかと思い込みます。

そして、色々に刺激を受けたおかげか、色々やる事(やりたい事)が増えていく一方で楽しいです。

 

そのうちちゃんとグッズとか作れたらいいなぁ!

 

面白いネットサービスも沢山あるし、当初の目標(?)だった絵本も描かないとなぁ。

 

そういや、やっとこ個人用LINEスタンプができそうです。

つっても、珍しく手書きのラフ段階なので、後回し後回しでブラッシュアップでまた数ヶ月掛かってしまいそうだけど('v`;)

その際はよろしくお願いいたします♪

 

 

イラストシリーズキャラものも早く出したいなぁ。

ポストカードにして四季折々出したいわぁ(友人に送りつけるという意味で)

うわぁ 楽しみ。