3月が終わる・・・

ダバダバと今月はかなりツメツメな感じにご依頼をこなしつつ、まさかのcoconala停止。

殆ど外にも出てなかったような。

 

描く以外でも、あれ、確定申告とか、著作権のアレコレや、法的なこととか調べたり何だり、塗りの方の勉強や、仕事以外でのモチーフ探しとか、なんか余裕がなかった。

 

もっとこなしつつ、余裕も作れるようになりたいれす。

ずっと言ってる事だけど。

 

なんだろうか、動きが遅いのかな?近くのスーパーに夕飯の買出し行くのにかかる時間が約2時間もみないとっておかしいよね。

それ+お風呂入って髪乾かして、服選んで歯磨いて・・・とかね。もう半日終わってね?って。ほんとオカシイ。

化粧もしないのに。

 

もちっと停止しときたいけど、4月からチョロチョロと再開する予定です。

もっともっとこなしつつ、余裕を作る練習しないとだかんね。

 

まぁ、ご依頼をいただければの話ですが(' `;).゜。

 

来なきゃ来ないでバイトでもして作品作りしよ~。

 

そんな春です。