力不足!

2月に予定していたコンテンツ、力不足のため予定を延期することにしました。

 

やらないのと下手でもやるのとは絶対的な差があると思ったから、見切り発車でいいかな!

と考えておりましたが、当分はチマチマ作成して温存しつつ向上に努めようと考えました。

 

や、4コマもしくはインスタグラムやツイッターで時々投稿するような1コマ的なものをダダンと集約したコンテンツを作っていたんですけどね、

 

どうやらやたらシュールすぎたり、あまりにも自分の頭の中すぎて、「?」となる模様。

もっと勉強したほうがいいのでは?とのお言葉をいただいたのでして。

 

話作り得意ではないから、そこらへんどうにかしないと。

んでもって、もっと絵の向上と雰囲気作り。

 

そんな訳で、まずはillustカテゴリーを充実させていきたいです。

 

っひょー!