ばいばい2013

なんやかんや、もう30日です。

そんでもって、まだ家にいる不思議。

 

実家に帰る予定がズレたので、ギリギリまでPC作業やラクガキをしてます。

今年はcoconalaを始めて、昔ぼんやり憧れていた事を始める事ができました。

 

絵は趣味でしか描かないんだ!なーんつって仕事に追われて描かなくなっていましたが、

ヤッパリ好きなんだね。

見るのも描くのも。

 

来年、1月で丁度始めて1年になるので、期間限定になるかもしれませんが

新しく息抜きがてらより楽しんで描けそうな出品を予定しています。

 

そんでもって、HP内でも新しく訪問してくれた方々に楽しんでいただけるような何かが出来たらいいな!

と画索中です。

 

やや、本当に皆様ありがとうございました!

2014年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を〜.*:+☆ 

 

nicospyder