来年にむけて

またもHPを色々いじってみた。

 

見やすくなったかなー?どうだろうなぁ・・・

リンク飛び過ぎだよね。美しくないよね。

 

ボタン類も早く何とかしたいがために、あまり考えた物でもないので、後々変更していこうと考えておる所存。

あまりボタンらしくないよねー(' `;).゜。

 

workは一覧いらんかなぁ。

ザッと見れるから、ジックリ見ない方にいいかなぁとも思ってたり、他いろいろ思う所もあるんで置いてますが、詳細見てもらえなくなるのも悲しいなぁ。

詳細は一覧とはまた違う綺麗な画像なので、やっぱコッチを見てもらえる様にすべきかな。

と、今思いました。

 

来年再来年、増えてきたらその都度変えていきたいと思います。

 

後は、料金表ですね。

こんなタッチはイクラ、背景アリはイクラ・・・とか一つとして同じご依頼が無いので、設定がとても難しいのです。

 

coconalaやHigh500では「ゆる系キャラ・シンプル1カット背景なし」でワンコインな訳ですが、

背景の種類やシチュエーションによって難易度も違い、時間がかかったり、また納品データ形式によって仕上げ作業が変わってくるので、一概に「〇〇円です!」とも言い難いのですが、そこを何とかまとめて分かりやすく、ご依頼いただきやすいようにしていきたいです。

 

もしくは1からガラっともっと見やすく・分かりやすくHP大改造が必要かもしれんですね(' `;).゜。

 

色々とやりたい事が多すぎる!と書いてばっかりだなぁ。

どんだけできたかな?

もっと頭を働かせなきゃ〜!寝るのがもったいな〜い!