ずびずばー

なんか知らんが、風邪を引いてしまった模様。

 

ブログのカテゴリ分けもやめてスッキリ。

どうやって新しいの始めるかなー。

 

そろそろずーっと気になっていた年賀状もやらないとなぁ。

あ、2014年に向けてworkカテゴリーも変更しないとなぁ。

描きたい絵もあるし、描き途中の絵もあったり、

いつも書いてるけど、色々やりたいこと・やらなくちゃなこと沢山で嬉しいんだけど

 

頭がモンモンしてせっかくちょっと時間ができたのに、ダルくてしょうがないや。

 

でも、何故か、coconalaの出品編集をやってしまった。

出品エキスパートの称号?をいただき、500円の制限からオプションで5000円までの作業が可能になったので、何か出来たらいいねーと、ゆる系キャラの方で、バースデーカードつくるよ(3000円)でオプション設定してみた。

 

流石にデザインはワンコインじゃ作業時間的に無理なので、オプションですが、ご依頼来るかねぇ?

カットの方ではほとんどワンコインでなく、ありがたくもご厚意で「おひねり」をいただく事が多いので、

これといった目新しいオプション内容は考えて無いんですが、何か面白いことできたらいいなぁ〜。

 

スタンプ漫画制作アプリのcosmoのくまだ君に負けてらんないよー

 

風邪の薬が効果を発揮しないので、明日のキムチ作りの事を考えて今日は大人しく寝るとしゅりゅ。

ズビー