こちょこちょ改変

12月なので、クリスマスtop。

 

ところで、知ってました?

「ハッピーメリークリスマス」ってちょっとした間違いらしいですよー。

「メリー」部分がすでに「ハッピー」という意味合いらしいです。

らしいらしい。

xmasも「’」はいらないらしいです。

 

クリスマスカードを作成するにあたり、色々と文字に不備はないか・オカシイ言い回しでないかと調べていたら、まさかのソコ!?

ってな具合に、今までハッピーも’もつけてたYO!

 

ままま、ハッピーは何個あってもいいと思いますけどね〜

 

しかーし、ここのブログは整理整頓がやり辛い・・・

いっそ他でアカウントとってここから飛ばすか・・・どうしよう・・・。

 

や、あまり書くことも無いんですが、知っていただける一つのツールじゃん?的な?みたいな〜って感じなう。

あれか、四コマとか一コマ漫画とか描けばいいよね。

自分もブログよりソッチの方がいいと思う。

 

毎日は無理だから月1更新とかどう?

お得意の思案中。。