飛騨高山特産品・秋草求古堂

すっかり冬ですねぇ・・・

 

こんな時期は飛騨高山の特産品「あげづけ」をほくほくサクっと・・・んめええええ!

 

お世話になっている方のご厚意でいただいた飛騨高山の特産品の数々・・・

食べた瞬間に美味しすぎて笑ってしまう程に美味でした。

本当にありがとうございました。

 

他にも、これは人生の中で一番美味と感じた「醤油フランク」

野菜炒めからの、うどん投入で楽しめる「けいちゃん」・・・これはね、もう、あれ。

パッケージからして美味ですよ!っていってるんです。

 

めしどろぼうやカブのお漬物と云い、こんなに美味しい物があるなんて!もう行く。

紅葉の時期は逃してしまったけど!来年フラっと行こうかな!ふっふー!

 

時々通販しよ〜

食べて笑が出てしまうなんて中々無いからねぇ〜

 

あぁ、いかに美味なもの知らずなんだなぁと思う。

横浜っつったら、シュウマイ?ハーバー?あと何、鎌倉とか湘南系になるのかな?

思い返すと中華街の豚まんくらいしか食べてないかもしれない・・・

 

ははっ

 

食べるのは好きなんだけどね、偏ってるのか、忘れてるのか、なんなのか。

うん。知らないんだなぁ・・・

 

今までは、吉◯とか、◯角とか、ジョリ◯パスタとか、◯ップコーン・・きゅ◯りでもよかったもんな。

時々たこや◯が食べれれば幸せ。

 

伏字には意味はないです。ノリで。

 

それはそうと、HPのtopに新しいバナー入れちゃいました。

「秋草求古堂」買取専門の、いってみればリサイクル屋さん?

 

古美術や楽器、古道具などの処分にお困りの方がいらっしゃいましたら是非、問い合せてみてください。

気のよい愉快でダンディー不思議なナイスガイが対応いたします。(怪しくないですよ・・・)

 

実店やHPはないのですが、その昔作ったチラシをドーンと載せております。

興味のある方は是非、ご一読ください。「秋草求古堂

 

よいでは、明日もやるぞー!

おーし