11月、HPいじり そして感謝す

おおお。あと少ししたらお正月じゃありませんか!これ!あれ!

 

年賀状うううううぅぅぅぅと思いつつも、中々手がつかず、これ何回目?って感じで、HPの方も色んなバージョンにしたいよー

時間経つのが早いよー

 

と、そんな中、何故かプロフ部分の各サイトの紹介?をアイコン化させてみた。

他(自分んじゃない別分野)の宣伝も載せたいんだけど、HPがない所なのでどこに載せようかなぁ・・・と思案中。

 

あとは、あれ、メディアと、必読部分もなんとか読みやすく分かりやすくイラスト入れつつなんとかしたい。

 

メモメモ。

 

お世話になっている方へのお礼を兼ねた何かも思案中。明日中になんとかできるといいな!

ある意味、もの凄く軽い気持ちで始めたネットでの活動だったけど、思いも寄らない出会いや出来事、貴重な体験もさせていただいたり、大事にしていきたいなぁ。

 

本当にご依頼してくださった方々にお礼をしたいです。

ここだとめっちゃコッソリな感じだけど!本当に感謝感激です!

 

まだまだ色々悩むことも多いけど(主にイラスト以外でな!)末永くよろしくお願いいたします。です。

 

そんで、ちまちま改変を行っていきたいと思います。