illustカテゴリ変更す

気がつけば、もう10月も中旬に差し掛かっておるのですな!あわわ。

まだ夏のような服装なので、実感が沸きませんね。

 

あと2ヶ月もしたら年末だってことに・・・。

 

それはそうと、気になっていたHPの問題点ことillustカテゴリーページのTOP。

 

やっとこてこ入れが出来ました。

 

その内気分で変えて行くかも知れませんが、取りあえずは干支のイラストでまとめてみました。

これで、一応は年度別で飛べるし、幾分見やすくなったかな?

んでもって、沢山見てもらえるかな?

 

後はworkですね。mediaと分けたいんですが、あまりカテゴリ増やしたくないんだよなぁ。

別ページに飛ぶボタン式にしようかなぁ。

見てくれるかな?

 

といいつつも、新カテゴリも作りたいんですよぅ・・・

まだまだ構想中なのでいつになることやらですが、頑張って多くの方に見てもらえるようなコンテンツを!

 

と、欲がもりもり溢れているそんな10月。