wire13じゃないか!

14日、新横アリーナでやるwire。

国内最大の屋内テクノフェスティバルで、今まで飛び飛びだけど、3回くらい行ったかな?

 

テクノ系で初めてガッツリ踊ったのがwireで、メチャクチャ楽しかった思い出に引っ張られつつ、行ける時は行く。

今年は行きたいねー。

 

1回セカンドフロアで、赤いシャツを着たドイツのフロントマンのライブで、

「誰だこいつ!」「(名前を見て)なんて読むんだよww」的なグチャグチャになりながら、知らない人とやりとりしたり、

ハイタッチしたり、握手したり、それが人生で一番楽しく盛り上がったライブだった。

目当てだった卓球もそっちのけだったし!

 

てか、もう明後日じゃないですかあああ!おいいいいい!

そんな感動?も潜んでるかも知れないので、クラブ遊び(?)はやめられない。

 

や、そんな派手派手なのや、偏見かもですが、クスリとかそんな危ない経験ないですけどね。

 

まだ行けるか分からんケド、楽しみだー!

 

15周年つーことで、「15」の数字に関するネタを投稿すると、ドリンクチケット当たるかもなキャンペーンやってるよ!

wire15