in/webstagram

最近、イトコの助言を遂行すべく、時間がある限り色々なサイトや絵描きさんの作品を見てまわるネットサーフィンをしとるのですが、まずは登録やや放置気味のインスタグラムをチマチマ拝見させていただき、手当たりしだい気に入った作品や、おお…と思った写真(イラスト)にLIKE!やFOLLOWをさせていただいておるのでが・・・

 

やだ、意外と楽しいこれ。

 

pcで見れぬものか?と思い、webstagramにいきあたり、pcからもガンガンLIKE!

 

あとは、タグもつけられるんだね〜 nicospyderはイラスト、illustタグだったっけかな?増やしたっけ?

 

そんなこんなしていたら、like返ししてくれる方や、フォローまでしてくれる方も出現。

 

なんか嬉しい。国を越えてコメントしてもらえたり、何か士気が上がるね!

今までは仕事以外は自己満足で描いていたけど、好きに描いたモノにダイレクトに見知らぬ人からの良いねの反応があるとただ嬉しいもんなのですね。

 

それが、交流に繋がったり、新たなお仕事に発展すればまた楽し嬉しいね。

 

そんな感じで、向上心を持って拝見・制作しようと思うよ!

HP右部のTwitterフォローボタンの下はインスタグラム・ウェブスタグラム(どちらも同じコンテンツ内容)のフォローボタン。

 

追加追加!

 

お気軽にふぉろみー