おぼぼん後のひとりごと

思いがけず、おもいっきり夏休み気分満載なお盆になりました。

 

今回は福島巡りをさせていただきました。

まずは、原発から約30キロ圏内(どこぞよりは線量は低いらしいよ)のあぶくま洞。

涼しかった。

それより、探検してる感があって面白かったよ。見所満載だったし、また行きたいなぁ。

コースも色々あるみたいなので、次回は入水探検とかもいいかもいいかも!

 

近くに天文台もあったよ。

ちょうど前日の夜がペルセウス座流星群のピークだったみたいなので、行ってみても良かったかもねぇ。

 

ゆるキャラオリオンちゃんも、中々可愛くてお気入りです。

ちゃんとオリオン星座になってるんだよ!かわええ!

杖もって妖精みたいだね!ファンタジー!

 

次は会津だね!会津飯盛山・国重要文化財のサザエ堂も、すごかったよ!

行きと帰りが違うんだよ! (' `;).゜。ウマク セツメイ デキネ

 

世界一特殊なお堂で、とにかくカッコイイ。 うむ。

 

あとは白虎隊の慰霊碑だかなんだかがあるみたいだったけど、時間もありサザエ堂だけでしたが、

またユックリ行けたらいいなぁ。

 

そんなこんなで、帰ってまいりました。

本日からお仕事再開です。

 

よろしくお願いいたします('∈'*).*:+