月下美人

月下美人ですぞー。

夜に咲いて、次の日の朝には閉じてしまう、なんともシャイな。

1年のうち、数時間しか咲いてる時間がないって、どうしちゃったの。

 

だからこそ、余計に神秘的に見えるのかねぇ。

 

よし。今年は夜にしか家をでないぞ。 だめ? そもそも造形が…げふん

 

でも、なんなんだろうね、このビヨンビヨンしたものは!

てか、写真撮るの下手だね!ごめんね!

機種変してからピントが合わないんだ!どんなに設定しても、なかなかクッキリ撮れてくれないんだ!むきー

 

あ、ちなみに、これをスープにすることも出来るみたいです。

どこぞの国では高級食材らしいよ!

 

去年いただいたんですけど、なかなかお上品な感じでした。