iTuneラジオ

昔から絵を描いてる時によく音楽を聴くのです。

 

j-popだったり、ヴィジュアル系だったり、バンドものだったり。

 

20を超えたあたりから洋楽から始まり、民族系やテクノとかDnBやら。

最近は歌ってみたとか、読んでみた・読ませてみた系やら落語やラジオ。

 

中でもiTuneラジオにお世話になっています。

始めは、あまり聴いたことの無いカントリーをのAceRadio^ Country Mixチャンネルをチョイス。

 

昔ながらのカントリーより、popじゃないの?これ?って感じだったけど、まあいいや。

いい感じに耳に馴染むし、まったりんぐ。

 

1,2ヶ月は聴いてたのかなー。だんだんおなじみの曲になってきたので、お耳の迷い箸。

まんべんなくいただかねばね。

 

んじゃー、初心?に戻ってRockだな。と、AceRadio^ Altenative Rockチャンネルへ。

うっひょーなつかしー うわー うひー てな具合にこれまた良い感じ。

 

次はどこにしようかな? めちゃくちゃ局があるからコレだ!ってチャンネルに行き当たるまでがアレだよねアレ。

 

オススメあったら教えてね。

さて、寝る。おやふみ。