TOP!

やっと描けたねーTOP画像。

 

いや、描いたは描いたけど、前に描いたものを手直ししたりなんだり… 応急処置です!  えっ!

もっとこう、「かわいい系」「デフォルメ系」「漫画・アニメ系」とかでのサンプル画像にしたかったんだけど、カテゴリーと大きさとモデルに悩み時間だけが過ぎて行くというテイタラク!

自由の壁が巨大すぎるぜこんちくしょー。

 

何個か描いたので、落書きの方であとで処理してからUPするとします。ね。

なにかの参考になさってくだされば幸いです。うふ。

 

他は、色々いじってみたり、改善策を模索してみたりなんだりなんだりで、楽しいけど、時間がかかるね!

 

やってみたいことでの作業する時間と、やらなきゃいかんことでの作業時間がいまいち上手く割り振れていないので

もっと頑張らなくちゃなぁ。

 

coconalaでも新サービスを出店してみようかとムネムネしています。

もとい、ニラニラしています。